本音が言える匿名つぶやき&お悩み相談サービス

検索ボタン

投稿

オカルト 54日前 / 既読 21人

小学生くらいの頃から、ずっとほぼ毎日夢見続けてたんだけど、断片的なものと...

小学生くらいの頃から、ずっとほぼ毎日夢見続けてたんだけど、断片的なものとかもあるけど結構覚えてる。

その中でも、
自分が死ぬ夢がいつも怖い。


ある時は
謎の組織?グループ?に、スーパーにいた一般人が数十人捕まる。自分とその家族も捕まった。逆らったら殺され、逃げる素振り、嫌がる素振りをしても殺される。
そもそも、この人たちは誰一人生かすつもりはない。監禁され、食べるものは美味しそうなお肉に見えたけど、実は逆らって殺された人たちの肉だった。それも食べきらないと、やっぱり殺されてしまう。


逃げる計画を立てて、たくさんの人が逃げようとしたが、皆捕まって殺された。最後の頼みの綱として自分を逃がすため、大勢が犠牲となり、逃げ出す。しかし、計画は全てバレていて、捕まって、自分も殺された。

殺される時、めちゃくちゃリアルで、黒づくめのフードを被った人が斧を振りかざして、自分の腹を裂く。痛みこそないけど、本当に腹に何かがのめり込んできたって感覚があった。

今までずっと犯人の顔は見ることが出来ず、男か女かもわからなかった。
ずっと男だと思っていたけど、殺される時、フードの中が見えて、犯人は美人な女の人だったことに衝撃を受けた。

そして、しっかり自分が死ぬ瞬間まで夢で見た。
夢の中で死んだと同時に、目が覚めた。

コメントアイコン 1  コメントアイコン 5

4 コメントアイコン

>>2  自分の場合は、いつも、自分が殺される時、知らない自分だったり、今の自分だったりバラバラで、場所も雰囲気もバラバラ。 ただ、共通しているのは、大勢が同時に捕まって、謎の組織みたいなものに理由もなく殺されていくってこと。

お気に入りアイコン 0  2021-07-31 19:40:19
3 コメントアイコン

他にも色々あって、ついこの前は、デパートみたいなところに閉じ込められて、また謎の組織に監禁される。 突然集められて、番号札を配られる。 そして、組織の中の一人の人が番号を言う。その番号と同じ番号札の人間から殺されるっていう夢。 状況がわからないまま、番号が呼ばれ、1番初めに、自分の斜め後ろにいた、少年が立ち上がる。 少年が助けて、どういうこと?と慌てふためいているうちに、3、2、1とカウントダウンが始まって、0の瞬間、少年は爆発した。爆発の瞬間は絶対に見たくないと思って、目を瞑っていたけど、自分が少年から1番近い距離にいたため、少年の血液を体の右半分にバシャッと被った。 そして、次にまた番号が呼ばれ、次は自分の番号札と同じ番号だった。 立ち上がって、隣にいた友達(顔も名前も知らない)に、「今までありがとう、大好き」と言葉を残して、自分の爆発する瞬間は見せたくないから、その場を離れ、壁に囲まれたところに行く。 …とまぁ、この後色々あって、死なずに済むんだけど。

お気に入りアイコン 0  2021-07-31 19:38:39
1 コメントアイコン

こういう夢、見たことある人いない? 悪夢とかで。

お気に入りアイコン 0  2021-07-31 19:32:12

コメントを入力してください

×

まだWeb版ではコメントができないにゃ...

アプリをダウンロードして、コメントしてにゃ

まだWebではコメントができないにゃ

アプリからコメントしてにゃ

▼QRコードからも読み取れます

iOSダウンロードQR

▼QRコードからも読み取れます

AndroidダウンロードQR
ほんねこ

アプリをインストール
してコメントする