本音が言える匿名つぶやき&お悩み相談サービス

検索ボタン

投稿

心とカラダ 55日前 / 既読 8人

年若い純粋な男性と、不 倫して苦しんで来たのですが、彼が、本当は信用でき...

年若い純粋な男性と、不 倫して苦しんで来たのですが、彼が、本当は信用できない人で、お金にも女性にもだらしなく、暴力も振るう人だとわかりました。

夫にもD Vがあり、彼が救ってくれると、思ってしまいました。

別れてももらえず、女遊びのかたわらで甘えられて、家族時間の合間に呼び出されたり、仕事も後回しにさせられたりして、体調も崩したまま、治りません。

自業自得ということだと思います。夫婦関係の苦しみから逃げるために、恋愛をしたりしてはいけないと、今更ながらわかりました。救いの恋人が現れて、離婚して再婚できるなどと、思ってしまったのが歪んでいました。

私は以前から暴 力をする人と、また、つきあってしまうことのループで、しかも、今度は不 倫までしてしまい、状況はどんどん悪くなります。自分をまず、更生させ治療しないといけないとわかりました。

不快な内容でごめんなさい。反省のためと、私のようなD V被害者のかたに、同じ過ちをしてほしくなくて書きました。

コメントアイコン 1  コメントアイコン 0

コメントを入力してください

×

まだWeb版ではコメントができないにゃ...

アプリをダウンロードして、コメントしてにゃ

まだWebではコメントができないにゃ

アプリからコメントしてにゃ

▼QRコードからも読み取れます

iOSダウンロードQR

▼QRコードからも読み取れます

AndroidダウンロードQR
ほんねこ

アプリをインストール
してコメントする